--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.25

メリークリスマスです!

APL5.jpg

日本だともう夜ですね。。。こちらはこれからクリスマス当日となります。クリスマスのご挨拶が遅くなってしまいました。皆さんは良いクリスマスを過ごされていますか?(過ごされましたか?)

何だかばたばたとして、コメントのお返事も間に合っていません。。。クリスマスのことも後日また改めてご報告します。


写真はワイルドアニマルパークのクリスマスライトの一部です。去年行ってみてきました。でもクイウルボタニカルガーデンのライトの方が素敵そうな噂ですが、どうでしょう。(どちらも入場料がかかりますが...。)

by sdkc
スポンサーサイト


この記事へのコメント
わお!!ゴージャスですねぇ~☆★
ディズニーのエレクトロニカルパレードのよう**
水面への反射がさらに美しい演出になって、
光の二重奏ってかんじ!!とっても素敵な写真を撮ってくれて、どうもありがとうvv和みました…**+☆
Posted by 春菜 at 2006.12.26 00:02 | 編集
春菜さん、こんにちは。

この写真だけを見ると結構いいのですが...。

ワイルドアニマルパークのクリスマスのイルミネーションは、ディズニーランドのエレクトロニカルパレードと比べると、いえ、比べては申し訳ない程度なのであります。

昨年楽しみにして観に行ったのですが、ワイルドアニマルパークは場所が何といても広いので、イルミネーションもポツポツという感じで何となく「こんなものか~。」と思えてしまいました。わざわざ観に行く程でもないみたいな。。。

という説明は聞かなかったと言う事で。写真楽しんで頂けて嬉しいです。
Posted by sdkc at 2006.12.29 18:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
  コメント表示はスパム防止のため、管理人承認後となります。
しばらくお待ち下さい。
 


この記事へのトラックバックURL
http://sdkc.blog57.fc2.com/tb.php/67-4947679f
