--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.13

野菜クレープ

FrenchBakery.jpg

前回はデルマーのお店でキッシュを頂きました。今回は、カーメルマウンテンにあるお店でクレープを頂いてきました。

sdkcお気に入り
シャンパン・フレンチベーカリー・カフェCHAMPAGNE FRENCH BAKERY CAFE)です。

どうやら新しいメニューだったよで、レストランのHPにも写真がありました。

Artichoke & Roasted Veggie Crepes
アーティチョークとグリル野菜のクレープを注文。

野菜料理だからヘルシーよと思いましたが、なかなかこってりともしていて美味しゅうございました。

グリルされたいろいろな野菜とアーティチョークがクリーミーなソースというか、大変まろやかなソース(野菜の汁?)と一緒にクレープに巻かれてありました。お肉が入っていないのに、こくがあってとても美味しかったと思います。sdkcの好みです。

前回のキッシュは塩分が強かったのですが、今回はパーフェクトでした。店舗やその日の料理人さんにもよるのでしょうか。一緒に行った義母は今回はキッシュを頼んでいました。義母曰く、デルマーのお店の方が更に美味しいとのこと。(それが前回塩っぽかったんですが。その前は更に美味しかったのでしょう。)

店舗ごとに雰囲気はかなり違うみたいです。デルマーはオシャレなカフェとレストランスタイル。カーメルマウンテンのお店は庶民的ベーカリーカフェ感で、明るいカジュアルな感じが私は良いと思いました。

ちょっとボリュームが少なかったかもしれませんが、腹八分。そう、sdkcの今年の抱負の一つは「食べ過ぎない。」

それにしても、いつもここのパンやクッキー、ケーキはかなり美味しそうです。いつか食べてみたいなぁ。。。

そうそう、調子に乗ってお店のHPに登録してみました。するとメールが届いて、メールをプリントアウトして14日以内にお店に行って何かを買うと、バケットが一つただでもらえるとありました。が、14日以内に戻れず残念。非常に残念。

ちなみに、このカーメルマウンテンのレストランの隣の隣くらいにトレジョーもあります。

P.S. お値段を添えるのを忘れていました。野菜クレープ $7.99+tax。 AAA会員は10%引きです。

by sdkc
スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
  コメント表示はスパム防止のため、管理人承認後となります。
しばらくお待ち下さい。
 


この記事へのトラックバックURL
http://sdkc.blog57.fc2.com/tb.php/152-ad05be12
