--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.20

復活です!

pelican2.jpg
Autumn Greetings from San Diego!


皆さん、お元気ですか?
大変ご無沙汰致しました。sdkc復活です。

8月末には戻る予定でしたが、実家の都合で旅と称し東京に何と4ヶ月もおりました。渡米して初めての長期滞在で、研修生の様に実家の手伝いを24ー7としてきました。サンディエゴにはバケーションに戻った気分です。(が、そうも言ってはいられません。)

皆さんは、この夏如何過ごされましたか?
良い秋をお迎えですか?


東京は結構冬みたいに寒くなってきていました
が、サンディエゴは朝晩冷え込むものの、日中は半袖です。。。

またこちらで簡単レシピなどを載せてゆきますが、4ヶ月間留守したものですから諸用が貯まっておりまして。しばらくはまともに更新できないカモしれません。

でもいろいろと載せたいことはあるんです。。。

今年も残りあと少し、イベント沢山の食のシーズンに突入しますが、ヘルシーに腹八分、たまに美味しいリッチなものを頂いて、健康食生活を目指しましょう!(感謝祭、クリスマス中はやはり無理でしょうか?日本も忘年会にお正月がありますしね。)

皆さんも、どうぞハッピーでヘルシーな毎日をお過ごし下さい!!
これからもどうぞ宜しくお願い致します。


sdkc
スポンサーサイト


この記事へのコメント
おお~帰って来ましたね、、、、

またどんどん記事を書いてくださいね。

僕のほうはやっとPCが復活はしたものの

5年前のリカバリーソフトではXPの古さがかなり目立って、OSの更新の雨あられ、やHP表示に必要なソフトのダウンロードの連続と、先日まで使えていたソフトウエアがぜんぜん正常に作動しなかったりと、記事を書いている途中で何度も落ちる現象も重なってかなりシック八苦状態です。

ちょっと寝不足かも・・・・・
Posted by coolcuts at 2007.10.21 01:31 | 編集
お帰りなさい。日本はいかがでしたかぁ?美味しいものたくさん食べて来ましたか?またサンディエゴのニュース記事待っています。この写真素敵ですね。
Posted by atsumi at 2007.10.21 13:22 | 編集
戻ったのですね~!
4か月とは、ゆっくりできたでしょうね。
こちらは、この夏も猛暑で、9月いっぱいは海や川で水遊び三昧でした。

先日は、ステキなプレゼントありがとうございました♪
メール送ったんだけど、届いてましたか?
しばらくは忙しいかと思いますが、また落ち着いたら、美味しい料理UPしてくださいね。
楽しみにしてますね~(^-^)
Posted by ぱんぷきん at 2007.10.21 15:12 | 編集
coolcutsさん、ご無沙汰です。
PCが復活されたと思ったら、今度は山火事で大変なことに!
きっと寝不足も解消されてないでしょうし、そちらは大丈夫ですか?
うちはどうやら避難もせず、大丈夫みたいです。
ご家族そしてご親戚の皆さんも大丈夫でありますように。
Posted by sdkc at 2007.10.23 19:43 | 編集
atsumiさん、こんにちは。
日本で美味しい物は頂いてきました。
でもとにかく忙しかったので、唯一の息抜きだった感じです。
それにしても、山火事には参りましたね。
atsumiさんの方は如何ですか?
気候の良いサンディエゴに戻って来たはずが。。。
Posted by sdkc at 2007.10.23 19:52 | 編集
ぱんぷきんさん、こんにちは。
4ヶ月は長かったですが、大変だったのであっと言う間でした。
久し振りに東京の真夏を体験して、やっぱりサンディエゴは気候の良い場所だなぁと思っていたらこの山火事です。。。

お返事が遅れていますが、メールはちゃんと届いています。
また落ち着いたらもちろんこちらも更新しますので、どうぞ宜しく~。
Posted by sdkc at 2007.10.23 19:57 | 編集
sdkcさんおかえりなさい!
日本に4ヶ月ですか?羨ましいです~!
でもきっとお忙しかったんでしょうね!
落ち着いたらまたレシピアップ楽しみにしています!

私のダイエットの方はというと・・・・
ダメです!(笑)
でも運動は前よりするようになりました。
持続できるようにがんばります~。
またよろしくお願いします♪
Posted by マリン at 2007.10.24 10:40 | 編集
マリンさん、大変ご無沙汰してしまいました。
お元気ですか?

ダイエット、ダメでしたかぁ。。。!
でも運動をするようになられたというのは、それはそれでとても良い事ではないですか!無理にダイエットをするより、運動を規則的にする方が健康的かもれませんしね。

それでは、こちらこそまた宜しくお願い致します!!
Posted by sdkc at 2007.10.24 16:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
  コメント表示はスパム防止のため、管理人承認後となります。
しばらくお待ち下さい。
 


この記事へのトラックバックURL
http://sdkc.blog57.fc2.com/tb.php/121-5359cd49
