--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.03.23

グリルドシュリンプサラダ

AppleBees2.jpg
昨年のクリスマスイブに写真を撮ったのですが、なぜかずっと載せられなかったアップルビーApplebee's)のシュリンプサラダです!

HPで見てきたら、今でもちゃんとメニューにあるようです。

ほうれん草の上にベーコンビッツ、スライスアーモンド、紫タマネギ、赤ピーマンとのっていて、甘いビネガー系のドレッシングで合えてありました。

甘いビネガー系のドレッシングがちょっと濃厚というか、かかり過ぎに近かったというか、かなり甘かったという第一印象でしたが、食べているうちに慣れてしまいました...。

その上に、グリルされたシュリンプがころころと、いえゴロゴロとのっておりました。

こんなに量もあってそれも単純な一皿、食べきれない~と思ったものの、食べきってしまったsdkc。久しぶりのグリルドシュリンプに満足でした。

アップルビーの店内は中央にスポーツバーがあり、テレビが何台か天井からぶらさがっていて、飲む時間帯になると人が大声でわいわいと盛り上がります。

クリスマスイブはディナーの混雑を避けるがため、と、家々のライトアップを見るために、かなり早い時間に行ったので、店内はすきすきでした。
AppleBees1.jpg
ステンドグラスのランプが可愛らしいですが、壁はごちゃごちゃとがらくたやら古いものやらポスターが所狭しに飾ってあり、TGI FRIDAY風であります。TGI FRIDAYより個人まりとしています。

ちなみに私一人しか注文しなかったので、早く食べたゆえに写真は撮りませんでしたが、一口サイズのデザートがメニューにありました。缶クリームがたっぷりとのったアップルなんとかという、
アイスクリームは入っていませんでしたが超小型パフェのようなデザートで、もっと食べたかったのですが、がまんしました。お値段もミニデザート用でお得でした。

ちなみにアップルビー、ウェイトウォッチャーズダイエット用のメニューもあるんです。なので、義両親のお好みなお店なのであります。

by sdkc

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。