--.--.--



2007.12.26

クリスマスディナー

HamDinner.jpg

12月25日、クリスマスです。

今年もまた義両親宅にてささやかにお祝いをしてきました。
風邪気味だった義母も咳こみはありましたが、昨夜より遥かに良くなっていたので楽しめました。

実はsdkc、食べ過ぎてもう目がまわりそうなんです。
なので今回はさらっとご報告。

クリスマスのディナーは、ハニーベークドハムとローストターキーの二種類を、ハニーベークドハムのお店で購入。付け合わせは、スタッフィング、ヤム、トウモロコシ、オリーブ、クランベリーソース、グレービーでした。


ハムもターキーも甘くて美味しかったのですが、多分一番私が感激していたのではという雰囲気でした。

PumpkinPIe.jpg

そして、デザートは義母の焼いたパンプキンパイ。クローブが多すぎたと言っていましたが、「お腹はち切れそう。」と言いながらsdkcは美味しく頂きました。

今日もとっても穏やかな一日でした。明日からまた寒くなるみたいですが、やはりサンディエゴは気候が良い所です。

それでは、年明けまであと一週間。皆様、お体に気を付けてお過ごし下さい!!

by sdkc

